日別アーカイブ: 2016年2月20日

湿布も注射も塗薬もサポーターも無しで、長年の膝痛はインソールで改善できるのか?
あなたの疑問と期待には試してみるが一番です。

気になるインソール、SUPERfeetのお話し。

こんにちはラフィノ西山です。

最近、テニスシューズでは無い靴の持ち込みが増えています。

今日は、初めてゴルフを頑張るお嬢様のゴルフシューズが持ち込まれました。
SUPERfeetを入れる為の調整待ちのシューズの皆さん。
SUPERfeet

とても嬉しい現象です。

私が、スーパーフィートをお勧めする理由は、スポーツでのパフォーマンアスアップよりも、生活の改善と向上に役立つと確信しているからです。

膝の痛みと長年付き合ってきたお客様が、「この時期に痛くならないのは初めて」と感激いただいたり。

11月に購入されたお客様からは、「いつも痛かったカカトの痛みが殆どなくなりました、それが言いたくて!」と報告いただいたり。

スタッフとも、「嬉しいね」と自分達の事の様に喜びをシェアしました。

商売としての利益よりもお客様の喜びが最も大切で私の糧でもあります。

湿布も注射も塗り薬も無しで、膝痛や腰痛、足底筋膜炎(踵の痛み)がインソールで改善出来るか?疑問や期待をお持ちの人はぜひご相談ください。

スーパーフィートは60日間使って返品もOK、
気軽に試してみましょう。

そうそう、インスタグラムに写真を投稿したら、
こんなコメント頂戴しました。
SUPERfeet

明日もがんばります!