日別アーカイブ: 2016年2月14日

イケメンコーチがSuperfeet体感で。

こんにちはラフィノ西山です。

本日、Superfeet体験のお客様は、

衝撃的な中敷きの持ち主でした。
の中敷き
この状態で、身体がなんとも無いのが不思議、
代償能力高く、進化したのかも(笑)

その持ち主は…

KEN’Sテニスパーク幕張のイケメンコーチ
大倉コーチ
大倉 司コーチです。

screencapture-kens-tennis-jp-kk-1455459075802

シューズ選びが正しいほどSuperfeetは力を発揮してくれます。

ご本人のご希望で、先ずはシューズの見直し。
サイズもワイズも小さくなりました。

この時点で「全然違う!」と感動。

いよいよSuperfeetをお選びして、新しいシューズに装備。

「しみじみと全然違う。全然違う。」

楽しみで我慢できなかったのかな?
早速コートで試された様です。
スクリーンショット 2016-02-14 23.20.30

でも本当に感動するのは、これからなのです。

ご自身の未来に期待してください。

本日ラフィノ船橋店で、
大倉コーチが購入されたシューズは
プレステージライトOC(PRESTIGE LYTE OC)TLL770-4393