日別アーカイブ: 2016年2月5日

Hawaiiで不思議体験。

こんにちはラフィノ西山です。

ラフィノ25周年記念のHawaii旅行から帰国しました。

皆様にはガット張り替えなど我慢していただき感謝しております。

本日から営業再開。
よりグレートな笑顔でお迎えさせていただきますよ!

さて生まれて初めてのHawaiiでは不思議な体験をしました。

毎日色々遊びました。

人生初のサーフィンしたり。
サーフィン

thumb_IMG_9007_1024

久々にテニスしたり(しかもハードコート)

ダイヤモンドヘッドへRUNしたり

DH
しかも全く意図していなかった人生初のトレイルランでヘロヘロ
ダイヤモンドヘッド本音の顔

でもでも。

筋肉痛が無い!

毎朝起きても痛く無い! アレ?アレレレレ?

この状況で、こんなに体が楽なんて〜

アリエナイぞ。

原因を冷静に考えてみました。

そう言えば。
ランやテニスは常にSuper feet
superfeet in hawaii
ワイキキの街を歩くときもスーパーフィートサンダルです。

そう言えば。
寝る前にはフッキーが持参したファイテンのメタックスローション塗り塗り。

そう言えば。
冷房が気になったのでドロンリカバリーカーフを履いて寝ました。
ZZZZZ

でもやっぱり一番の原因は

Hawaiiの風〜〜〜〜

かな?

本当に、写真とか観ていると、遠い昔の様です。