日別アーカイブ: 2015年11月19日

全てが90点!そんなラケットを一度は使ってみると良いと思う。

こんにちはラフィノ西山です。

お店のPOPやウェブショップのラケット説明文で
「オールラウンド」って言葉多用されています。

「意味わかんない」と言いたいところですよねー

『オールラウンド』って言葉イメージしやすくしてみます。

全てが90点以上のラケット!

ちょっとイメージ変わりました?

ストロークベースで考えると、フラットもスピンも90点以上!パワーもコントロールも90点以上!

そこを目指して開発されているラケットだってことになります。

そんな超優秀生の地位を守っているラケットがあるのです。

ヘッドグラフィンXTラジカルシリーズ。
ラジカル

1月の本発売を前に、先行発売開始となりました。
ラフィノ船橋店、浦安店でも実物を手に取る事ができます。

ラジカルはヘッド契約プロ選手の中でも最も使用率が高いラケット。
テニスが上手い人ほど硬いラケット、飛ばないラケットを使うものだと思っている人もいるかもしれませんが、ラジカルは結構飛びます。

飛ぶ感じはしますが、90点のスピン性能を持っていますのでコートにはちゃんと落ちます。

平均点90点のラケットは勝てるラケットなのです。

使いこなしましょう!

ヘッドグラフィンXTラジカルシリーズの詳細とインプ動画は↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2014