日別アーカイブ: 2015年11月9日

100歳ストリンガー。

ラフィノ西山です。

まぁ僕の自己満足なんですけど、

毎日、小学生の子供から大きな病気に戦いながらもテニスを糧に人生を楽しんでいるシニアプレーヤー様の為に仕事をしていると

いつまでも..できればいまより少しのんびりと…
この仕事を続けていければ幸せかもなぁ〜って、心ににズンと来る時があります。

100歳になっても張ってるスーパーおじいちゃん(笑)
その頃までこの動画は残るんだろうか?

ご常連様も一人か二人は生き残って、テニス続けているかな?(笑)

その為にはお互い健康第一!!

欲ぶかくならず、
毎日青汁飲んで。
ちょっとだけランニングして。
完食するなら果物で。
帰宅をしたら家族と笑い話をする。
ドロンは必ず身に着ける
スーパーフィート中敷きをすべての靴に入れて生活する。
1週間に2回はゆっくりランニングする。
自分に合わないシューズは買わない。etc

今日は、ミーティング呑みで遅くなりました。

早く寝なきゃ。

ラフィノの張りを宅配で!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai