日別アーカイブ: 2015年11月4日

東京不思議道。逃げきれない

こんにちはラフィノ西山です。

本日は定休日、文句つけようのない秋晴れでした。

秋の色を新しいサングラスで楽しみながらゆっくりランニングして、いつもの饂飩の名店ごえんさんで揚げ餅ぶっかけ食べて大満足。

夜はちょっとお出かけ。

深夜23時、常足での歩き方の習得を兼ねて品川から田町まで歩きました。

すると不思議な道に遭遇。

忠臣蔵で有名な泉岳寺の先から、幅の広〜いJRを潜る高架下の道。

「うわっ長っ」「怖っ」

しかもだんだんと天井が低くなり、遂にこんな感じ。
東京不思議道
この状況で口裂け女が追いかけてきたら絶対逃げきれません!
想像するだけで足がすくみました〜〜〜〜〜〜

恐怖を克服して抜けた先には、ご褒美夜景がまっていました。

東京不思議

ふぅ〜無事でよかった。