日別アーカイブ: 2015年11月17日

「クラブ変えずに足変えろ!」って訳ね。もっと飛ばしたいゴルファーにもおすすめ。

こんにちはラフィノ西山です。

午前中にご来店くださったご夫婦、奥様が膝が痛いとのことで、スーパーフィート中敷きのお話ししました。

かかと周りの関節を整えるだけで、
身体のアライメントも同時に整うから痛みが軽減されるんです。

みたいな話を。

アライメントって言葉の意味ですが、崩れている骨格をあるべき構造に整うみたいなことです。

すると筋肉に常にかかっていたストレスがなくなり、本来の力も発揮されます。

するとご主人様が

「ゴルフで使ったら飛ぶかねwww」

「おっその通りでございます!」

ゴルフは判りやすいみたいですよ。
飛びすぎて1クラブ変わるかもね?っておしゃる人もいました。

「クラブ変えずに足変えろってことね」と奥様。

ご主人様の顔が一瞬ひきつっていたのを、私は見逃しませんでした。
superfeet_pairs_black

スーパーフィートプレミアムインソール(中敷)の購入は、足の状態にあったアイテムのチョイス、シューズに合わせた調整が不可欠です。知識のある実店舗で購入がお勧めです。
https://www.superfeet-jp.com/shop/map