日別アーカイブ: 2015年11月5日

錦織圭の正念場VSリチャードガスケ

こんにちはラフィノ西山です。

マスターズパリ大会。

錦織君の正念場!

「勝てない相手はもういない」と言ってからまだ一度も勝っていないリチャードガスケとの対戦。

しかも地元フランスでの対戦ですから、勝てれば大いなる意味があります。

それにしてもパリの大会は(全仏も)、映像がおしゃれですよね〜
ガスケ

ガスケと言えば、あのラケットヘッドエクストリームプロ、
最近お店でもピュアアエロを凌ぐ人気で買い求めるお客様が増えています。

「ストロークがなんでも入るって感じなんですよ」何人もの人がこう言うので、この実力は本物かと..

ガスケ

ヘッド(HEAD) ユーテック(YouTek) グラフィンXT(Graphene XT) エクストリームPRO(EXTREME PRO) 230715※ガスケ使用モデル ※スマートテニスセンサー対応http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1981/gd7994

あっファーストセットタイブレークでガスケが獲っちゃいましたぁ〜
ゴーゴー圭!

クェークバスター達もベンチから応援しているぞ!
錦織圭振動止め
クェークバスター