日別アーカイブ: 2015年11月8日

スパーフィートでカラダが喜ぶ状態に整える。

こんにちはラフィノ西山です。

本日もスーパーフィートのお話です。
ご案内する前に必ずちょっとしたテストをさせせていただくのですが
その時につくづく思うのが、

足の裏から頭の先まで、身体は繋がって動いているんだなぁ〜ってこと

人間のシステムってすごい! 感動的!

その能力を生かす為には
中敷き ソックス シューズは三位一体
この3アイテムを正しくチョイスできてこそ人間の潜在的な能力が無理なく引き出されるのは間違いないと思うんです。

でも…
シューズ選びはデザイン重視。
中敷きはそのまま。
ソックスは特価品。
残念ながら、これでもテニスはできます、とてもテニスが上手な上級者も沢山います。

でもですね〜
それは足の崩れを他の身体の他の部分が補っているだけじゃいかな?
犠牲になっていると考えてもいいかな?

その先に待っているのは 痛み? 怪我?(怪我はスポーツ選手の勲章?)

耐える為の筋肉 怪我をしない為に筋トレするなんて虚しいし、もったいない!

せっかく鍛えるなら、怪我をしない為じゃなくて、能力を引き出しハッピーに打ち続ける為に筋力を使って欲しいものです。

その領域に全身を導く方法の一つがスーパーフィートを使う生活だって、
私は理解しています。

先ずは、カラダが喜ぶ状態に整える。
そこから全てを始めたほうがスポーツ選手として楽しく成功すると思いますよ〜

「あ〜あ、小学生の頃から知っていたら僕の人生も変わっていたかも(笑)」

今日喜んで頂いたA様。
スーパーフィート
素敵なオーラを醸し出していらっしゃるのですが、ジュニアの頃シューズ選びを間違ってしまい、扁平足と内反小趾気味。

「最近とても疲れやすい」とのこと

スーパーフィートの上に乗った状態でのカラダの違いにビックリ!!

本日購入されたテニスシューズにはもちろん、仕事靴用にもと二つ購入いただきました。
この出会いがA様の人生のお役に立てたなら、私にとっても至福の喜びです!