日別アーカイブ: 2015年11月18日

家族団欒で楽しむ時代が来るFukky’sインプレ動画。初めてみた奥さんの発言が衝撃的なんですけど…。

こんにちはラフィノ西山です。

皆様にご愛顧いただいております【Fukky’sインプレ】
(ラフィノのテニスインプレ動画。)

本日新しい楽しみ方を発見してしまいました!
71EReqk1wqL._SL1000_
AMAZON Fire TV Stick

これをテレビに挿すと!
【Fukky'sインプレ】
お茶の間の大画面でフッキーやモリモリ君を堪能出来るのです!
同じ動画でもこのサイズでオープンに観るとめちゃめちゃドラマティックになります。

パーソナルだったウェブ動画を、家族や仲間でワイワイ楽しむ時代がやって来ます。ある意味新しいテレビの時代が到来するでしょう。

今日初めてラフィノの動画を観た奥さん。
観終わった後の一言が衝撃的でした。

「これからプロの選手は大変だね。」

テニスに限らずスポーツ用品はプロや強い人が道具を供給=宣伝効果がある。
そんな神話を長年信じ続けてきましたが、ただ供給されて使いだけではなく、別の視点での貢献もしなければならない時代が来るかもしれません。

「これ観てると10年以上テニスやってないけど、ラケットが欲しくなる(笑)」
ウェブ動画の利用価値はどんどん広がりますので、ラフィノのサービスが新しく道具が欲しくなる動機付けの選択肢になれば幸いです。

【Fukky’sインプレ】の新作も好評。
12月に発売されるラケット
プリンス ツアーグラファイト 100XR(2015年12月発売モデル)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8370
ボックス型薄ラケの王道です。

これお勧めですよ。
サンタさんに請求しましょう。
01-Fire-TV-Stick-Standard-Hero