日別アーカイブ: 2015年7月28日

最近張り替え頻度急上昇しているあのラケットは、すぐに結果が出ると好評です。

こんにちは西山です。

船橋地方では、「あの魔法ラケット」と呼ばれています。
(本当の名前は覚えてくれませんが)

最近、にわかに張り替えに持ち込まれる頻度が高くなりました。
プリンスラケット

魔法にかかっている方々は、主に40代以上の女性プレーヤー。

「ガット張りに出している間に、前のラケットを使ったんだけど」
「全然ダメ〜!気にって愛用していたのに不思議ねぇ〜」

2本持ちにして良かったですね(笑)

そのうち女子連の上位者でも見かける事になるでしょう、簡単に結果の出るラケットですから。

そして改めて、「テニスはガットだなっ!」と再認識させてくれるラケットでもあります。

あのラケットの詳細はこちらで
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-28/gd5992