日別アーカイブ: 2015年7月3日

最高です!新潟海苔弁定番にしてください。

こんにちは西山です。

ハマりにハマっているローソンの海苔弁です。
ローソン海苔弁

なにがイイって、海苔が2段重ねなんです!

最高です。

感動です。

揚げ物が無いのもプラス査定。

ローソンさん是非とも定番化してください!
しばらく毎日食べます。

ころころモデルが変わるラケットですが。
そんな中フォルクルは定番続くブランドとしてコアなファンに支えられていますが、最近ファンの広がりの予感。

火付け役はメルセデスコラボのV1 Classic
v1-mercedes-w350-7
すでに発売から20年という定番の王道をラケットであります。

この手のスペックを初めて購入されたお客様からの評判も良いんですよ!

「コンパクトに当てれば飛んでくれる。」
「大きく振りにもちゃんと反応して食いつきがイイ。」

素敵すぎます。

20年間定番ラケットの実力
メルセデスデザインの存在感をコートで堪能してみませんか?

国内限定50本(残りわずか)
VOLKL(フォルクル)テニスラケット V1 Classic Mercedes Cup Edition
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-26/gd7940