日別アーカイブ: 2015年7月16日

おお!ブリヂストンが新たなラケットカスタマイズサービスを発表。おおお!アエロが大幅値下げ。

こんにちは西山です。

展示会シリーズも終盤、気になったモノ色々ご紹介。

11721391_1009933029041255_466127142_n
ディアス選手が今年のウィンブルドンで実際に履いたシューズです。
聖地の芝がこびりついてリアル〜
11756648_1009933025707922_117067026_n (2)
思わず芝の香りを。。。
変態じゃありません。

いつも思うのですが、ウィンブルドンで選手が使うシューズアウトソールは、どの選手も同じシンプルのもの、なにかレギュレーションみたいなものがあるのでしょうか?滑りにくくて芝を傷つけにくいなど、もっと工夫されてもよさそうな?

今日は、ゲリラ豪雨にも負けずブリヂストンさんの展示会。
興味深いカスタムサービスが発表されておりました。
11756684_1009932602374631_1321967490_n

1544015_1009930819041476_1155623486_n

1533163_1009930822374809_1975887896_n

パーツを活用して自分のプレースタイルに合わせたラケットにチューンナップできるというもの。

そのパターンなんと36通り。

身につけたいプレースタイル練習に合わせてカスタマイズしたり
ジュニア選手が成長に合わせて同じラケットを調整できれば、度々ラケットを買い換えなくてもよかったりとか、

色々な活用法が生まれてくるかもしれませんね?

楽しみです!

★SALE情報】あのラケット?がついにセールイン!
売り切れ御免!このチャンスをお見逃しなく。
※売切後に在庫確認のお問合せが多くなることが予想されます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd4534

アエロプロドライブが激安。

という事はでるのか?
出るのです!またまた凄いのが。