日別アーカイブ: 2015年7月2日

「あ〜あ」錦織ショックの解消法。

こんにちは西山です。

なでしこが強敵イングランドに初勝利決勝進出、
錦織君のウィンブルドン棄権の衝撃も少し薄まりました(笑)

みなさんのストレスは、いかがですか?

こんな時には、新作ラケットインプレ観て買った気になりましょう!
もちろんお買い物でストレス解消もアリですよね(笑)

あと数日で出荷されるラケット
HEADユーテック(YouTek) グラフィンXT(Graphene XT) エクストリーム
3機種登場!
7994_1

隠れるつもりはないでしょうけど
結果的に隠れた名品になってる感がありますが、いいラケットです。

ヘッド最強のトップスピンボール製造ラケットですから!

前モデルからグリップ形状も丸型となりましたのでヘッド特有の扁平形状が苦手な人にもオッケー

特徴は、真丸フェイス型!とにかく丸いラケットは
「勝手にスピンがかかる感じ」

地球の重力頼みのボールじゃなくて自発的に落ちて跳ねるトップスピンへ挑戦しましょう。

このスピン力は、きっと錦織ショックも吹っ飛びます!

新作のラケットインプレ動画楽しんでくださいね。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1981