日別アーカイブ: 2015年7月4日

迷って迷って迷って迷って!S様の決断に偶然の奇跡

こんにちはラフィノ西山です。

大台の誕生日を迎えたS様がガット張り替にご来店。

「ドロンどうしようかな?」

もうずーっと迷われていて、今日も迷われていて。

そこへ私のiphone6に奇跡的タイミングメッセージが入電!

1週間ほどまえに初ドロンを購入くださったMr.T氏であった
ファイテン6

実際のメッセージ
2015070401

もちろん仕込んでませんよぉー、マジ偶然です。

「Sさんほらっこんなメッセージが届きましたよ」

「買います!」

膝の痛みとか楽になるといいですね。

S様が購入されたドロンはこちら
20150704
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_life/gd5352

Mr.Tが真夏に向けて購入されたドロンはこちら。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/dron_life/gd5351

そもそもメージャーブランドからの乗り換え急増中のドロンとは?
まだご存知ない方はこちらへ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569