日別アーカイブ: 2015年7月8日

セカンドオピニオン。

こんにちは西山です。

毎週歯医者さん通いを頑張っています。

元々はクリーニングのために行き始めたのですが、2回目のクリーニング以降ズキズキ痛むようになりました。

先生の判断は 神経抜いて 金歯

えっ!

別に痛くなかったのに。。。

あまりの急展開に悩みました、

2週間後、勇気をだして、別の先生(医院長先生)のご意見も伺いたいと申し出てみました。

快くうけてくださり、診ていただいた結果、

ただの知覚過敏 神経抜く必要も金をかぶせる必要もないとの診断。

ほっとしました。

その後先生が変わり、今日始めてのクリーニングでした。

痛くないし前よりツルツル

「全然ちがいますね」
「いろいろやり方がありますからね」新先生(笑)

とても勉強になった出来事でした。

歯医者さんも色々

そしてストリンガーも色々

テニスはガット張次第で 「全然違うんですね!!」となります。

皆様も地元で良いストリンガーさんと出会いがあると良いですね。

11733226_1006375842730307_807005897_n

ボーナスでラケット慎重をご検討の方も多いかと思います。
ラケットをどこで買うか?
ガット張りで決めてみるのも成功への近道ですよ。