日別アーカイブ: 2015年7月5日

ウィンブルドンの服装規定は真っ白、近年厳しくなっているのは、なんでだろう〜なんでだろう〜

こんにちはラフィノ西山です。

先日Yahooニュースにこんな記事が掲載されていました。

〜ウィンブルドンの「全身白」ルールに相次ぎ批判〜

この記事をラフィノFacebookページでシェアさせていただきましたら、たくさんの皆様からコメントを頂戴しました。

個人的には、この雰囲気は、とってもいい感じだぁ〜と思いました。

「やりすぎ」「ばかばかしい」と…個人的には同意です。日本のアマチュア組織でも厳しい服装規定がありますが、反面メーカーさんからの協賛も期待しているわけだし、ロゴとか色とかテニスらしさを逸脱しなければ緩和する余地はあるのでは?

Posted by テニスショップLAFINO(ラフィノ) on 2015年7月3日

好きなテニスに対しての意見にも、
色々な価値感があってこそ健全だと思うのです。

世間の空気に合わせた意見ばかりだと逆に不安になる。

『だた言う』 『だた傾聴する。』
(もちろん攻撃や誹謗中傷は論外ですが)

これからもご意見お聞かせてください。

ラフィノのFacebookページにイイね!してくださいネ!
https://www.facebook.com/lafino.tennis