日別アーカイブ: 2015年7月19日

お待たせ!9/13 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.3募集開始しました。

こんにちはラフィノ西山です。

基本テニスは無酸素運動の連続ですがランニング有酸素運動。

健康には不可欠です。

でも走るのは苦しいもの、快楽の連続のテニスとは違います。

だから僕は、ランニングする時にはこんなご褒美を用意して走ります

1km走る度に10秒寿命が延びる!!!!

長寿目的ですから無理せずゆっくり走るのがルール。

お待たせしました募集開始です。
9/13 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.3

テニスとランニングを同時に楽しむ新種目です。

ランニングは明らかにブームですよね、
朝も深夜も町では走っている人がわんさか””

本当は興味はあるけど、中々一歩が踏み出せないでしょ?
好きなテニスと一緒なら大丈夫。

それに新しい経験が、人生をより幸せにしてくれると思いませんか?

気がつけば大人になって、
「あっそういえば俺はできることしかやってないな」

悶々と日々同じことに繰り返しも安定してて良いのかもしれませんが、なんとなく時間の流れになぎ倒される不安に襲われることもあります。

チョット、チャレンジしませんか?
ラフィノがお手伝いしますから(笑)

中学生も大人も大人未満も
プロもアマも女性も男性もLGBTの皆さまも

シンプルに自分だけのゴールを目指して感動してください。
8030_2
9/13 Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.3詳細へ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-run201509

テニス駅伝

ご一緒に寿命を延ばしませんか(笑)