日別アーカイブ: 2015年7月20日

何も言えない夏休み2015。

「大事なときはここで張りたいと思って!」

最近の高校生は意識高い系というか、大人の気持ちがわかっていると言うか。
結局僕は嬉しいです(笑)

11756589_1012353292132562_144134896_n

夏休みが始まって3日ほど
前半の夏合宿の山は、ガット張替えの山もやってきます。

すでに焼けて黒光りしている顔にキラリと光る白い歯
「明日から合宿なんで!即張りお願いしま〜す」
満面の笑顔で言われたら

『もう何も言えない夏2015です。』

「大丈夫!間に合わせますよ」
溜まっている張り待ちラケットを振り返ることもなく、
同じ言葉がヘビーローテション。

でも結局みんなの笑顔に生かされている気がするんです。
ありがとうね〜

熱中症にならない様にアクアチャージ持っていってね。
これさえあれば安心ですよ。

夏合宿で暑さから君たちを守ります。
「グリセリンローディング」で細胞の中に水分を蓄える!!
凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)

アクアチャージ+