この頃流行りのテニスボールは?

こんにちはラフィノ西山です。

今日から春季船橋市民テニス大会の申し込みがラフィノ船橋店で始まりました。

一番乗りはK様、流石です「応援してますよ~」。

さて練習ボールには満足していますか?試合球で練習するにはコスト的に厳しいですよね〜
代表的な練習用ボールを並べてみました。
IMG_0516
実ははこの中に船橋店で赤丸急上昇のボールがあるんですよ!

キッカケはあるトップレベル選手が「試合球に近くて耐久性があるボールが無い」とずーっと悩んでいました、使ってみないと判りませんので、片っ端から購入して試していました。最近「これぞ!」いうボールに巡り会った様子です。

そのボール、私は全くノーマークでしたが他のお客様にもお勧めしてみると軒並み高評価!判らんもんです。

そのボールはどれだと思いますか?…..

練習用ボールといえば環境に配慮した再生型無限ボールも春に向けて需要が高まっています。打球感、弾み、耐久性。この三つのバランスがやっと整ってきました。

皆様の大きな期待に添えなかった事もございましたが、諦めることなく常に改善を続け確実に高品質の方向へ道は進んでいます。
BApa1pLCUAAORlB.jpg-large

缶のゴミも出ない再生型テニスボール無限も選択肢の一つにお入れ下さいませ。
3689_1 (1)

無限ボールの詳細ゴミを気にされる女子テニス連盟所属の方にお使いいただければ幸いです。

さぁもう直ぐテニスの春 準備しましょう!


コメントは停止中です。