ウルトラ圭!大逆転。

こんにちはラフィノ西山です。

全豪オープンテニス2012 男子2回戦に我らが圭君登場。

おっといきなり2セットダウン!

相手は地元オーストラリアの選手。
どこか動きがヒューイットに似てる。

雰囲気は完全アウェー

時々 圭君がんばれ!の声もかかる。

ダメか

そう思ってしまった自分を反省。

サードセットから巻き返し、セットを穫ると
面白い様にショットが決まりだし。

大逆転の勝利!

勝利の瞬間は向後とハイタッチ!!!!!

新しいシャツはウルトラ警備隊みたいでカッコいいよ!

ウルトラ圭は、負けそうになっても最後に勝つのだ!

この調子で3回戦も突破してほしいぞ。

新商品。

ナイキの2012全豪オープンモデルが入荷しました。
やはりナイキにしか出せない空気ってありますよね。

色の使い方
袖や裾周りのカッティング。

Air 空気を纏っている様な着心地。

フェデラーもナダルも新しいナイキで躍動的にプレーしています。

追加生産はありませんので
早めにお買い求め下さいませ。

王者フェデラー様の新しい靴も大量入荷しました。
これを履けば魔法のフットワークも夢じゃない。


コメントは停止中です。