日別アーカイブ: 2012年1月21日

朝寝起きが軽い。Skinsの魔法。

ラフィノ西山です。

船橋は雪がチラホラでした。
寒すぎます。新潟生まれの西山ですが都会の寒さは身にしみます。

秋から仕事中にSkinsを着用する様になりました。

もちろんテニスの時もです。

 

最近気がついたのですが。

仕事が終わっての船橋駅までの帰り道。
10時間以上経ちっ放しの仕事なので
足がダルダルで浮腫んで重い(┰_┰)

それが最近とても軽くて気持ちよく
鼻歌でも唄いながら歩く自分がいました(笑)

日暮里で降りるはずが寝過ごして

「あっ上野だ」

それも無くなりました。

そして感動的だったのは

いつもベッドから起きると時は、足に重りがついているみたい
疲れている時は手すりを使って階段を降りてくる状態でしたが

最近はスッキリ!スタスタの自分を発見しました。

これがスキンズだけが持つ効果なんだぁ〜

激しく実感中です。

お疲れ気味の皆さんも日常的におすすめですよ。

西山がほぼ毎日着用しているのは↓

スキンズ(Skins) A200
メンズロングスリーブトップ(J60008005/J60052005/J60005005)
ジャパンフィットモデル

レディーズバージョンは
スキンズ(Skins) A200シリーズ
ウィメンズロングスリーブトップ
(J61063005/J61033005/J61008005)
ジャパンフィットモデル

船橋店では
「騙されたと思って買ってみて!」とおすすめしていますが

騙された人はいまの所ゼロ人です。