日別アーカイブ: 2012年1月14日

まさかの山手線。内山プロに遭遇

こんにちはラフィノ西山です。

昨晩の出来事、いつもの帰宅経路
京成から日暮里で山手線に乗り換えると

私の隣にでっかいWilsonトラベルバッグ抱え
申し訳なさそうにしている人物に遭遇。

日本テニス界期待の若手内山靖崇プロでした。

勇気がでるまで一駅。

西日暮里で思い切って
ツンツン「内山さんですよね」

「はい!」と爽やかな笑顔で応えくれました。

なとなく西山の自己紹介。
彼が知っていそうな人の名前を羅列
西山が怪しい人間ではない事を伝えたる。(笑)

内山選手は中国の試合からの帰りでした。
中国ではウェブの情報が遮断されて外の状況がよく判らないことや

次の試合の事、いろいろ話してくれました。

新しいラケットについても話しましたよ。

「全く違和感なく チェンジ出来て気に入っています。」

トップのバランスを重くすると
パワーは出るけど肘へのリスクは高くなる等など

西山が下車する巣鴨駅までのたった数分間
濃密な時間を過ごす事ができました。

握手をかわし下車、
ホームから振り返ると、混み合う車内で大きな体を
反転させて会釈してくれました。

とても誠実な青年の姿に感動いたしました。
テニスでの成功を心より応援させていただきます。

そんな内山選手が使う新しいラケットは

Wilson Steam 95
たぶん美濃越舞プロもこれをチョイスする事でしょう。

現在予約も沢山頂いております。
ヘッドが良く走るラケットなのでキレのあるフォアハンドの威力に定評があります。

操作性もよくシングルやダブルス両使い系に方にはおすすめ。

2012年にジャパンウイルソン旋風を世界に巻き起こるかも!


全豪オープンテニス Live TV1月14日スケジュール

1月14日の全豪オープンTVライブ配信スケジュール

天国と地獄
予選突破をかけた熾烈な勝負!

DAY SESSION

12.30 (AEST) Start
Men’s Qualifying Singles – 3rd Round
Carsten Ball(AUS) vs. Denis Kudla(USA) In Progress

Not Before: 14:30
Women’s Qualifying Singles – 3rd Round
Olga Savchuk(UKR) vs. Laura Robson(GBR)[14]

Women’s Qualifying Singles – 3rd Round
Alexandra Panova(RUS)[5] vs. Alison Riske(USA)[17]

Austrarian Open Live TV 視聴PC

Austrarian Open Live TV 視聴スマホ