日別アーカイブ: 2012年1月8日

がんばれ市立船橋!

こんにちはラフィノ西山です。

今朝も寒さに負けず自転車で出勤でしたが

あまりの寒さにいつもの巣鴨までのライディングはめげて

近くの駅から出勤でした。

開店前に残したガット張りを金子と頑張りました。

ガット張りの仕事僕的には朝が早く進みます。

残業な疲れちゃってダメですね〜
朝は早く起きるのは辛いけど。

ラフィノ船橋店地元市立船橋高校サッカー部が決勝進出!

嬉しい!

写真はテニス部さんがラフィノでキープしているロールガット。

全力を出し切って是非久しぶりの全国制覇を!

明日時間があれば国立で応援したいなぁ〜

嬉しと言えば

バボラ新型ピュアドライブ2012が予約開始

速攻で二桁のご注文を頂きました。

恐ろしいラケットです。

ウイルソン ヘッド バボラ プリンス

今年の冬ほど各社新製品のトップクラスがそろって発売される年は

18年間の経験でもありません。

まさにラケット業界冬の陣!

下克上はあるのか! 壮絶な戦いから新しい価値観が生まれることを期待したいです。