日別アーカイブ: 2012年1月9日

全国制覇!と谷村有美ライブに遅刻。

こんにちは西山です。

やりました!市立船橋高校サッカー部が9年ぶり全国制覇。

おめでとう!

四日市中央工業との戦いは壮絶な延長戦、互角でしたね。

9年前の優勝の頃サッカー部のグランドは
西山の住まいの目の前にあり
毎朝準備体操の声で目をさましたものです。

寒い冬も猛烈に暑い夏も毎日練習していた姿を拝見しながら
僕も元気を貰っていました。

ラフィノとして船橋に戻ってきてまた全国制覇!
船橋市の一員として誇りを感じます。

今日は休みだったので本当は国立へ行くべきでしたが

無限ボールの事がきなり秘密工場で会議です。

自宅から2時間の長旅でした。

世界で初めての挑戦だけに簡単にはいかない事も多々あります。
諦めずに問題を解決しながら
環境に優しく画期的なテニスボールを完成させます。

よりよい製品作りにユーザーの皆様のご協力は不可欠!
要望やご感想などご今後とも協力をよろしくお願いします。

実は、もう一つとっても重要なイベントがありました。

西山が好きなアーティスト谷村有美さんのライブ
場所が埼玉芸術劇場。

無限ボールの話に夢中になり。
気がつくと15時半。
ここは千葉の先 五井

開演は17時

どんなルートでも間に合わない。

五井駅で飛び乗り
千葉で飛び乗り
船橋で飛び降り
西船でダッシュ
武蔵浦和で飛び乗り。電車の中でも走ってみる。

時間よ止まれ!

最寄りの与野本町駅に到着

ダッシュダッシュダッシュ。

しかし方向音痴の西山
ここでミスは許されない”
徒歩僅か7分の道のりで

4人にも道を聞き慎重に走る走る////

結果57分の遅刻。

汗だくで飛び込んで席に着こうしたら
半券が見当たらない失態。自分の場所が判らず

一番後ろに座らさせていただきました。

開演までのドキドキを味わう事ができませんでしたが
素敵なクリスタルボイスと軽快なトークで元気満タン!

NEWアルバム楽しみにしてます(笑)