日別アーカイブ: 2012年1月26日

楽しかったなぁ〜錦織君の全豪準々決勝。

こんにちはラフィノ西山です。

一日があっと言う間にすぎていきました。

午後から試合があるので

ダッシュでヨネックスさんの新製品展示会へ。

営業担当のHさんの笑顔をゲット出来たので

速攻品川をあとにし

浦安のスポーツカフェ&バー たまりばさん行われる

錦織君応援パブリックビューイングへ行かなきゃ””””

その前に関係各所に電話 えっ!圏外!!!

品川駅前で????

もういいやと電車に飛び乗り

ギリギリ間に合いました。

100インチの大画面は迫力!

平日の昼間にも係らず沢山集まってくれていました。
店内は落ち着いた雰囲気
ランチタイムは禁煙なので
小さなお子様を連れた若いお母さんも来店していましたよ。

牛すじカレーが美味でした。

圭君がポイントを取るたびに拍手がわき上がり。

又抜きショットの瞬間には大歓声!!

試合は負けてしまいましたが。新しいテニスの楽しみ方を体験できました。

これも錦織君のおかげ 感謝しています。

次は全仏オープンでやりたいなぁ〜

夜の時間帯ですしお酒も入って楽しさ倍増でしょうね〜

放送が終わると速攻移動でアメアスポーツジャパンさんで打ち合わせ。

途中の売店でGETしました。

いろいろ話題になることは良い事です。