日別アーカイブ: 2012年1月30日

負けんなコラ!

レザーを2本巻いたのと

全豪男子決勝に拍手をしすぎて指が動きません。

全豪男子決勝、ジョコビッチがナダルを5-7 6-4 6-2 6-7(5) 7-5のフルセットで振り切って5度目のグランドスラム優勝!
試合時間5時間53分は全豪最長記録、
歴史に残る試合でした!これでジョコはナダルに7連勝、
いよいよジョコビッチの時代の到来でしょうか!

テニスは凄い

今日の試合だけじゃなんですよ。

ここまで来るのに2週間強敵と常に戦って

最後にこの死闘。他にこんなスポーツエンターテイメントあるでしょうか!

テニスに引っ張られた人生を本当に誇りに思いました。

ありがとう ラファエル ナダル ノバク ジョコビッチ

それにしてもジョコビッチの彼女は猛烈に元気だった。

「負けんな!こら!」とか言ってそう(笑)

彼女対決でもわずかな差でジョコが勝利か?

二人とも本当にありがとう

ジョコビッチ使用ラケットで最強のメンタルにあやかろう


YouTek IG Speed MP 18/20
ナダル使用ラケットで諦めない気持ちを養おう!


バボラアエロプロドライブGT

舞ちゃんもこの舞台に立つ日がくるぞ!

美濃越 舞ちゃんの新しいラケットを初張りしました。
2012年はWilson STEAM95で勝負です!
ラフィノスタッフ全員今年も全身全霊で応援します。