日別アーカイブ: 2012年1月15日

最近びっくりの出会いが多いのです。

こんにちはラフィノ西山です。

今年一番寒く感じました。
店内のエアコンは顔から上だけ暖かくなって上手くいきません。

それにお客様はダウンやコートでご来店なので
逆に暑くて居心地が悪そう。

でも冷え性のスタッフKは足が冷えてかわいそう。

で!

ストリンガー専用足下ストーブ購入。
¥3980でした。

Kも大満足!

こんなに寒い冬空の下でも君たちはいつも元気ですね。!

サッカーで劇的な全国制覇をした市立船橋のテニス部のみなさん。
元気で素直な皆さんと話をしていると僕達も元気になりますよ!
いつもありがとうございます。

これからも地域密着!
思い出に残る様なテニスショップを目指して頑張ります。

二日前の内山プロとの出会いに続き
今日もサプライズな出会いがございました。

関西の超有名テニスショップの新谷様と伊藤様が
わざわざ船橋店まで足を運んで下さったのです!

感激です!恐縮です!サプライズです。

いつも素晴らしいお仕事ぶりで、
個人的にも尊敬していたお二人でございました。

切磋琢磨、刺激を頂きながら
テニスの魅力を再構築してマーケットを広げて行けたら幸せです。
私にとって今年一番の素敵な出会いでした。

あっまだ一月か(笑)

明日からいよいよ全豪オープンテニスが開幕。
今年からオフィシャルサイトでは試合の模様をライブ配信するらしいです。
すでに予選はライブで配信していました。
高画質で本当にびっくり。もちろんスマホでも観る事ができます。

いつでもどこでも全豪オープン。

決勝も配信するのか?詳細は不明ですが
これも時代の流れですね。

全豪オープンTVはこちら

ラフィノでも全豪オープンフェアーが明日から開幕です。
優勝者を予想して欲しいラケットゲットしよう!

今年はグランドスラム狙って下さい!


2012全豪オープンテニス1回戦でも賞金が凄い。

こんにちはラフィノ西山です。

全豪オープンテニス2012いよいよ1月16日から本選がスタート。

グランドスラムは賞金もビッグ!

本選1回戦でも賞金は2万ドル!
日本円で150万円くらいかな?

1回戦を突破するだけ
大喜びしている選手の気持ちも良く判ります。

テニスはグランドスラム本選に出て初めてプロって世界なんですね~

全豪オープンテニス2012賞金詳細(Austrarian Open Prize Money)

勝負の世界は厳しいけど夢もある!

今年もやりますよ~大人気企画。全豪オープン優勝者予想クイズ。