大腸もラケットもチェックが大事。

こんにちは西山です。

今日はお休み、船橋の病院にて
人生初めての大腸の内視鏡検査。

こんなに大変だとは思いませんでした。

9時に病院入り。

腸内を洗浄剤2リットルを2時間かけて
ちびちび飲みます。お味はアミノ酸を薄めた感じ。

ひどくはないけど美味しくはありません。

袋を観るとAjinomoto

納得。

都合10回ほどトイレに行って完了。

ここまで約3時間。ひすら飲んで出すの繰り返し。

時間も長いので愛用のマックで一仕事できました。

いま西山の胃にも腸にもなにも無いのか!?

そう考えるとなんだか気持ちがいい。

その後1時間ほど置いていよいよ内視鏡検査

鎮静剤の影響でフワフワしているうちに
5分でスルスルと終了。

結果は「とっても奇麗な腸でした。問題無し」

16時終了 6時間以上病院に居た事になります(とほほ)

でもホッとしました。

自分の腸をカラーで観るのは新鮮。

いまの奇麗さを保ちたいと思うんです。
今日からは体に負担をかけない生活を心がけます。

チェックは大事ですね。

ラフィノではご注文頂いたラケットには
こんなチェックをしています。

2本同時購入する時には大事な作業
画像をクリック↓

ラケットは2本同時購入がおすすめ。その理由とは?

 

 


コメントは停止中です。