日別アーカイブ: 2009年8月30日

オースリーEXグラファイトで打ち合い

ラフィノ太田のフォアハンドです。きゃー

DSC_0790_s

使用しているラケットは噂のプリンストップモデルo3グラファイト

あまりに綺麗な画像とフォームなので大判で載せちゃいました。

ちょっとボールに注目してください。これ実はITFが推奨するジュニア向けの新しいボールです。

成長期の段階で大人と同じボールを使うとラリーも続かず淡白なテニスとなりがち

このボールを使って練習すれば回転をかけたりコースを狙ったりと技術を習得できるし

そんなプレースタイルは体への負担もすくない

目指せエナンやフェデラーのテニスってところです。

ステージ3 ステージ2 ステージ1と3種類あります。

↓こちらは軽トー優勝の内海コーチ(太田の大学テニス部同級生です)  

そのままポスターに使いたい隙の無い構えが流石” 素晴らしい!

このサングラスも新製品 プリンステニスサングラスPA932 偏光と調光レンズの機能を持った

高性能サングラスです。 

女性にとっても人気ですが

男性の日焼けた肌に清潔感を醸し出せていい感じですよね。

DSC_0780_s