日別アーカイブ: 2009年8月3日

スプレーの日焼け止め

最近のテニス部の女子はとっても美白が増殖中

昔は5月もすぎればみんな真っ黒でしたけどね~

紫外線はお肌にもよくないですから

良い事かもしれません。

肌によくないのは何も女性だけじゃないか?

とすると男性だって同じこと

数年後には男子も日焼け止め塗るのが当たり前になるんでしょうか?

西山なんかが学生の時は、テニス部として黒くないことが恥だと思っていましたから

お盆なんかで練習がオフでも

白くならない様に屋根で照り焼きしてました。

「西山君黒いね~」って言われるのが快感”””

でも最近日焼けは皮膚がんのリスクが!なんて聞くと・・・

もう年だしなんて弱気な発言

これいいですよね

スプレー式日焼け止め

簡単でムラも少ない

ありそうでなかった日焼け止めスプレー式

サンプロテクトスポーツUVスプレー

img_uv

なんと髪専用もある

そういわれて見ればそうだよね、頭皮をまもらないとヤバイ事になる