日別アーカイブ: 2009年8月28日

EX オースリー グラファイトを完璧に使いこなす王者

暑い日でしたね~

今日はプリンスEX オースリー グラファイトを完璧に使いこなし

草トーで数々の栄冠に輝く内海大典コーチにお話を伺いにお邪魔しました。

07軽井沢国際テニストーナメント男D優勝者です。

内海コーチが使うラケットプリンスEX オースリー グラファイト

内海コーチ、じつは弊社ラフィノ楽天店店長太田の大学時代同じテニス部の同級生

常に一緒に行動し、湾岸では有名な二人組みだった?そうです。

僕は地元を離れて20年、いいなぁ~テニス部の同級生ってと羨ましくなりました。

内海コーチ左右ラフィノ楽天店太田店長

「このラケットは歴代の中で一番好きですね~

試合で優勝できるようになったのも

このラケットに替えてから30才を超えた今が一番テニスをしていて楽しいし
上手くなってる・・・」

驚いたのはラケットの特性をものすごく理解し

特徴と機能を最大限に生かす為に自分がラケットに合わせていく姿勢

このo3の機能を生かす為に

テンションを58Pから最終的に40pまで落としたと言う大胆な行動

なぜそんなに極端に落とす必要があったのか?

感動的なその理由とは?

いつも笑顔で勝ち続ける内海コーチの

草トーで勝つ秘訣ムービーを公開予定。

お楽しみに

内海コーチのホームページはこちら