日別アーカイブ: 2009年8月20日

一番大切な日2009年8月20日

今日ご縁があって東京下町情緒漂う、或る工場にお邪魔しました。

いわゆる歴史のある町工場

大学を卒業して就職をして

テニス業界で働く様になって19年がたつけど

こんなにも胸にいろいろなものが流れ込んで染みこんだ経験は無かった

僕の人生の経験や出会い

仕事で得たスキルは、

これから始まる仕事にすべて流れ込んで行くだろう

そう確信した出会いだった。

自分で自分に説明が出来な不思議な感じ

本当に大切で運命的な事は、

なんの舞いぶれも準備も予感もなくやってくるんだなぁ~

3年前に買ったキャノンのデジカメで一番最高の写真が撮れた。

「お役に立ちたい」なんて偉そうな想いをお許し頂く代わりに

西山の仕事人生のすべてをかけて頑張ります!

大切な1枚