日別アーカイブ: 2009年8月29日

谷村有美さんのコンサートです。

「今日は、お仕事を早引けさせていただき
谷村有美さんのコンサートへ行かさせて頂きました」

しかも一人で

「寂しいやつ」と呼ばないでください。

一人が結構好きなんです。B型なもんで

正確には好きじゃなくて気にならないです。

ワイワイとなれば基本楽しめます。

ところでその谷村有美さんについて
2009082916490000

こんな感じの人です。

「誰それ」高久店長をはじめラフィノ認知度0%でした(泣)

唯一 「知ってるわよん」と言って下さったのはゼットの中村さんだけでした。(嬉!)

さらに深く知りたい人は↓↓

へえ!~っ と以外な事実にびっくり出来ちゃます。

ただよ~~~~く読まないと へえ!~は見つけられません

シンガーソングライター谷村有美さんについて

もしも
「私もファン”」って人、好きな曲名を添えてご一報おまちしております。
あまりの嬉しさにラフィノ特別ポイント付与しちゃうかも!?(笑)

会場はアラフォーというよりアッパーフォティーな人々でほぼ満員

2009082916550000

「今日始めての人!!!」 って挙手を求められて

僕を含めて手を上げたのが数人

90%以上リピーター

凄い 恐るべしマーケティング力

空も突き抜ける様なクリスタルハイトーンな歌声にはなかなかお目にかかれません

それと近くにいそうなとてもハートフルな存在感

8月誕生日の人全員の名前を呼んでハッピバースデー♪~歌ったり

ブログに寄せられたメールを読みまくりそのリクエストに応えて歌いまくる

とにかく笑って 喋って 歌って 最後に泣いて

リピーターになってしまう理由も判る様な気がします。

責任のある仕事のプレッシャーに押しつぶされそうな40代サラリーマンさんににはお勧めです。

めっちゃやる気オーラー出まくります。

ってな訳で
人生生まれて始めてのファンクラブ入会!

本当に楽しかったなぁ~

出荷を押し付けてしまった太田さんに感謝です。

バリバリ仕事しますよ~