日別アーカイブ: 2009年8月26日

鉄道24

初日無事彼の目的地岩手県久慈駅到着

22時10分、すでに駅前はひっそり

つまみを買う店も閉店

おとなしく寝よう・・・

一日を振り返り~

1

朝焼けの新潟平野、午前4時前

眠れなかった。首がコキコキ

2

新潟駅午前4時初撮り 仕事は忘れない元気だ

3

酒田市到着 8時 ちょっと寒くて まだ眠れない

4

酒田駅を眺めなが朝食 東北の爽やかな風を一瞬堪能

5

本日のベストポーズ!

6

鳥海山を目指して走る走る~♪

地方の鉄道はほんとうに線路が直線で風光明媚

先頭車両に乗るに限る。って僕は鉄じゃない

9

座ることを忘れた大輝子鉄)と限界の鉄の人々?

8

大輝愛用のオリンパス

僕が撮るとブレる・・・彼が撮るとちゃんと撮れる

7

10

東能代駅到着! 「お客さん黄色い線から下がって!!!」

121

待ち時間1時間30分 秋田名物とりめしを満喫

11

そして終にダウン”熟睡体制突入

東西線ではけしてできない醍醐味

131

17時青森到着” 本日のベストショット!

12

ラストスパート! ファイテンラクワネックの新しい使い方か?

13

22時10分 本日の目的地岩手県の久慈駅到着

昨日西船橋から総武線に乗って24時間鉄道乗りっぱなしか

お疲れ様でした 僕

最後にお決まりの↓

IMG_3327

あしたは7時8分の電車だって とほほほほほ