日別アーカイブ: 2009年8月27日

ファイテンで完全武装

鉄ちゃん大輝との東北1周の旅2日目

夕方17時前にまだ仙台駅

これから普通電車乗り継いでで千葉へ帰るなんて・・・

「新幹線乗り換えは~」アナウンスの誘惑になんど負けそうになったことか

普通に考えたら尋常じゃないなぁ~と心のなかで呟きながらも

ちゃんと帰ってこれました。

さすがはJR東日本!あっぱれ

好きなことは人間の可能性を無限に引き出してくれる

世の中の大抵のことは出来ないのではなくやらないだけって事を

不覚にも彼から学んでしまった。(笑)

車中ながらも東北の素朴な風を都会の電車では出来ない方法で堪能

71

過酷な旅でも元気を持続させたファイテンパワー西山の完全武装スタイル↓

72

上からファイテンラクワネック 2本装着

ファイテンポロシャツ

ポロシャツの下はファイテンTシャツロング(江口風?)

手首にファイテンラクワブレス

ソックスファイテンスポーツソックス

お見せできないがジーンズの下はファイテントランクス

鍛えていない割りに体力が持続する極意です。

73最近ちゃんとPCが入るリュックを買おうと思っているのだけど

なかなか見つからずやっぱりいつものウイルソンバッグパック

これが肩が抜けるほど重かった・・・

シューズはニューバランスのウルトラマラソン仕様でクッション抜群

こんなスタイル

おすぎさん いかがでしょう?