日別アーカイブ: 2009年8月1日

テニスメーカーさん集結ラフィノ入社歓迎会

utage

西山の入社歓迎会

沢山のテニスメーカーさんが

駆けつけてくれました。

「嬉しかったなぁ~」

一生の思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

環境と雰囲気が好きなので西山もたまーに出没する(ららぽーと)
Ken’sテニスクラブのSVTさんにもお出でいただき感動してしまいました。

あの超有名ブログ「ためにならないブログ」のお方でございます。恐縮です!

お忙しいのに本当にありがとう御座いました
一次会で神経が飛んでしまい
2次会にお誘いするチャンスを逃してしまいました。
本当に悔やまれます。

月末、しかもインターハイも始まる忙しい時期なのに・・・

みなさん本当に\(^-^ )♪ありがとう

めっちゃ酒弱の西山ですが、あまりにも楽しくて飲みすぎました。

お陰様でまだ足元クララです。(笑~~)

帰宅時間午前2時45分

丁度入江陵介選手が銀メダルで終った瞬間でした。(残念)

みんなこの元気で8月もがんばろー!

With Smile~

14b2d95b5a3fb6ad5c67cf749b993e11