日焼けを後悔するのは20年後?30年後?

こんばんは西山です。

昨日待ちにまった新商品が発売になりました。

じゃん!

White Beauty UVカットフェイスカバー

実は船橋店にお越しのお客様から
「こんなの見たんだけど取り扱ってほしい」とご要望いただきました。

話題になっている商品はたいがい把握しているのですが
不覚にも全く知らない商品でした。

調べてみると大阪の女性意見が集まって開発された
新型商品である事が判明。
(テニスメーカーさんは全く関与しておりません。)

早速コンタクトを取り交渉させていただくと
取り扱いをご快諾。

晴れて6月22日に発売開始となりました。

ホワイトビューティーフェイスカバーはここが凄い!

★呼吸が楽々出来る
★首から顔まで完全にガード
★気になる目尻までしっかりガード
★軽くて装着している違和感がない。
★口元もゆったりしている。
★呼吸の影響で保湿効果もあり肌つやGood シミ ソバカス予防
★日焼け止めを厚塗りしなくてイイから洗顔も楽々。
★サングラスが曇らない。
★冷感素材で真夏も快適。
★誰だかバレない etc

「もう真っ黒に焼けているからいまさら意味ないわ〜はははは」

そんなお声も聞こえてきますが、
フェイスカバーの重要性は美肌や日焼け止めだけじゃないんです。

皮膚がん予防

このところ日本人の皮膚がんが増えている理由として考えられることの1つに、「日焼けした肌の方が健康的だ」という間違った認識が過去にあったのでしょう。数十年前の健康ブームで、肌を一生懸命焼いた人が、いわゆる『がん年齢』と呼ばれる50歳代から70歳代を迎えているため、と思われます。

いまの日焼けに後悔するのは20年後 30年後。
まだ間に合います、

ここまでしてテニスをしなくても×
テニスをするならここまでしてあたりまえ◎

White Beauty UVカットフェイスカバーA型

White Beauty UVカットフェイスカバーB型

2種類ございます、血液型は関係ありません。

たまた居合わせた D社の肌男 I君も装着できました。

「これ凄いっすねぇ〜」

ちなみに男性用もあるらしいです。

用途
テニス ガーデニング ハイキング 登山 ランニング サイクリング スポーツ観戦。


コメントは停止中です。