日別アーカイブ: 2012年6月28日

「お父さん錦織勝ったよ!」

こんばんはラフィノ西山です。

帰ってお風呂に入っていると
鉄系の息子が「お父さん錦織勝ったよ!」と興奮気味に教えてくれました。

それほどテニスには興味はない息子からのニュースでしたので
嬉しさも倍増です。

さぁこれから始まる添田選手が強敵デルポトロに粘って勝てば

錦織 VS 添田という信じられない対戦が実現します。

祈るしかありませんね。

ウインブルドン毎日SALE 本日は注目!

テニス専用SKINS【スキンズ】スリーブ男女兼用【J45001096/J45005096】

腕力を長時間キープ出来るので夏の試合には秘密兵器となるでしょう。

思うに手首や肘の痛みは疲労物質が蓄積が原因では?

スキンズ最大の効果は血流をサラサラ保ち疲労を貯めない事、
そして夏に使うと体温調整もしてくれるますので
使うあなたは ぐっチョイス!

ウィンブルドン期間中だけの特別価格でご提供しております。
お早めにどうぞ。