日別アーカイブ: 2012年6月18日

凄いのはイメージだけじゃない。

こんにちはラフィノ西山です。

今日はお休み〜ゆっくり寝ました。

予報より蒸し暑さを感じません晴れ間もでて気持ちの良い空

電車を乗り継いでいると、こんな看板が目に飛び込んできました。

へぇー
結構強気な価格設定のドリンクなんですけど
ボトルの裏に書かれているキャッチ〜なショートスーリーが面白くて
ついつい買ってしまうんです。
僕の購入動機はそれだけ、
ビタミン的な健康効果は実は懐疑的でした(笑)

でもオリンピックですかぁ〜
凄いのは宣伝文句だけじゃなかったんですね。
随分出世した感じです。

いつか無限ボールもグランドスラムオフィシャルボールに大出世しませんか?
無い?
いえいえ世の中の価値観はどんどん変化していますから
抜群に環境に良い無限ボールもメジャーになるかも?

それが実現するもしないも皆様の応援があってこそです。
よろしくおねがいします。

今出来る事からコツコツと

本日さらに改良されたVer3が無事に納品されました。
いまなら購入していただけますので
まだ初めての方は是非お買い求め下さい。

完全再生型テニスボール 無限ボール詳細