日別アーカイブ: 2012年6月16日

節電の夏オフィスにクールバー導入。

こんにちは西山です。

善し悪しの判断は別として大飯原発の再稼働が決まりましたね。
ただしフル稼働するまで6週間かかるとか?そうなると最短でも7月下旬、
夏の暑さのピークには間に合いそうにありません。

暑さ覚悟の節電は必須になりまそうです。

でも 暑さに弱い体質はそう簡単に改善できません、暑いものは暑いのです。

極度の汗かき 暑がり 精神力は弱め 夏のカレーは着替えが必要!
そんな私達に嬉しい秘密兵器があります。

節電しながら快適夏生活!
携帯できる電池式冷却器 クールバー

使い方は簡単。スイッチを入れて10秒で最大2℃の冷え冷え状態になります。
しかも冷たさはキープされます。

首筋 脇の下 足の付け根 手首など
太い動脈がある部分ににあてて冷却すれば全身に効果的。
まぶたに浮かんだラクダの幻はいつのまにか白クマに….

先日テレビでも紹介されて以来大変多くのご注文を頂いております。

冷房が効かない節電中のオフィス使いもおすすめです。

しかもリラックスジェルと一緒に使ってアイスマッサージ。
肘や手首へのアフターケアにもご利用いただけます。

やっぱり凄いかもCoolBar 詳細や動画はこちら