日別アーカイブ: 2012年6月24日

気のせいですかぁ〜

こんにちはラフィノ西山です。

日曜日は電車も混雑していませんので
気分的に楽、

通勤には日暮里から京成電鉄さんのお世話になっております。

総武線で来る方法もありますが、都内からは逆方向でも混雑状態
JRさんの営業効率の良さにを実感!

京成さんなら座ってこれるし特急なら早い
でも一つ個人的な問題が…

酔う様な気がするのです…..

来月定期が切れるので「路線変更をしようかなぁ〜」

横で聞いていた鉄の息子が言うのです。

「京成は線路幅が広いから酔わないよ、それ気のせい」

と一蹴!。

気のせいですかぁ〜 
じゃあ〜やっぱりこれからも京成さんのお世話になります。

「気のせいかなぁ〜良く効くんだけど」と言えばファイテンのラクワネック。

RAKUWA ネック X50 ハイエンド’12 ダルビッシュ有
の発売が近日に迫り、ご予約も頂いております。
楽しみですね〜

メジャーリーグ公認。
気のせいでは説明がつかないファイテン効果を人生に役立てて下さい。