日別アーカイブ: 2012年6月17日

オランダは遠いね。

こんにちはラフィノ西山です。

船橋市出身のラフィノではおなじみの美濃越舞プロ。
怪我も試合ができるまでに回復して良かった(ホッ)としていましたら、

いきなりオランダ遠征に旅立たれました。

また知らない国へ。。
本人並に僕が不安です(笑)

出発前日のラフィノ船橋店での写真です。

「予想以上に気持ちがいいかも!」
オランダ遠征にタイガーテールを持参されたそうです。(お父さん情報)

これで海外でもセルフケアは完璧。
疲労物質を奇麗さっぱり流して毎朝ベストコンディション!

舞ちゃんへ足の裏もコロコロ忘れずにして下さい。
ここ大事です
詳しくは動画を↓
クスクス笑えますから落ち込んだ時にもおすすめです。
YouTube Preview Image

船橋店にお越しになる沢山のお客様も見守ってくれていますよ。
焦らず納得いくプレーを積み重ねて来て下さい。