日別アーカイブ: 2012年6月20日

金への靴。

こんにちはラフィノ西山です。

昨日ガイアの夜明けは、
アシックスさんのシューズ開発秘話でした。

オリッピックは開発の集大成。
4年に一度シューズは進化しているってことですね。

紹介されていたのは世界初のカーボソールスパイク。金メダルの色でした。

世界最先端の技術
きっとテニスシューズにも応用されるのでしょうね?
楽しみです。

テニスにもありますよゴールデンシューズ

もちろん限定カラー プレステージライトOCTLL707

ここ10年最も進化を遂げているテニスシューズです。
一生に一度は履いて欲しいですね。

ポーチがビシバシ!感動できます。

画面で観ていると派手にみえますが
明るいコートではかなりイケメンに映るそうですよ。

プレーで目立てないならシューズで目立ちましょう(笑)
なにせ今年はオリンピックですから。