プレステージがヤバい事になっている!?

ハードなイメージ払拭!新しいヘッドのプレステージは人を選ばない

発売されてから1週間のグラフィンが搭載された新しいラケット ヘッドグラフィンプレステージ。

長年テニスをしている人ならプレーステージは使う人を選ぶハードなラケットだという印象ですよね〜

「打球感は最高!だけど疲れる」

今回のフルモデルチェンジでその印象は完全に払拭されました!発売までウェブでの情報公開は禁止というスタンスにも係らず初めて観た人が即購入を決めていく様はちょっといままでのプレステージにはなかった現象で信じられません。

さらに驚き!
試打をお貸ししたお客様の購入率にはビックリですよ!

90%を超!

本当なんですよ〜

打ってしまったら欲しい欲望全開かっ!

今日も閉店間際に試打を返却にこられたH様。

「いかがでした?」

「買います!」

張り替えにお越しになった時、たまたま試打がフリーでしたので感想だけでもお聞きたくてお貸ししたのですが、まさか即購入にご来店くださるとは…
ちょっと驚きました。

グラフィンプレステージREV PRO フェイス面積93 300g平均のモデルのモデルです。

ラフィノでは2本目をばらつきなく揃えられる様にスペックを計測しお客様のカルテとして記録しています。

REV PROの数値がこちら
head

凄いねこの数値。

フェイスサイズ93sqにしてこの軽さ、静止バランスもけしてトップヘビーではないのにラケットの馬力(パワー)を示すスィングウェート(最後の数値)が292!

例えるなら車体が軽くてエンジンがモンスター級、まるでF1みたいなラケットか!?

皆さんも新しい感覚のヘッドプレステージを視野に入れて下さいませ。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1738/gd6087

テニスプロショップラフィノ 西山克久


コメントは停止中です。