日別アーカイブ: 2014年1月19日

錦織対ナダルの試合WOWOWでもNHKでも!

錦織 VS ナダル 全豪オープンテニス2014ベスト8をかけて対戦します!

試合開始予定は20日(月)14時くらいかと思いますが正確ではありませんのでちょいちょいウェブサイトでご確認下さい!

いやーWOWOW加入して良かった! 今はなんとiphoneを使ってライブで視聴できるんですよ!

夢の様な世の中ですよねぇ〜楽しくなっちゃう。IT革命万歳!!!

錦織君も好きだし ナダルも好き!そんな私達には嬉し涙のベストマッチ。

残念ながらどちらかが勝ちどちらかが負けますが、そんな事はあまり気にせず、とにかく感謝して観戦させ頂きましょう。

もちろん勝者クイズもこの対戦

たぶん史上最多の応募数になることでしょう〜

是非皆さんもご一緒に 投票! 投票!
全豪錦織対ナダル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/australianopen

錦織 使用ラケット。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-21/gd5691

ナダル 使用ラケット。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-25/gd4534

錦織対ナダル

テニスプロショップ ラフィノ 西山克久

速報!
なんとNHKでも緊急放送するそうですよ、流石国家権力!
明日の仕事は午前中で終わらせましょう。