日別アーカイブ: 2014年1月5日

テニスの後の回復レシピ

感激!レイトンヒューイットがフェデラーを破って優勝。

こんにちはラフィノ西山です。

しかし驚かされます、ヒューイットが第一シードのあのフェデラーを破っての優勝。

そりゃ錦織君も負けるわけだ。

32歳同士の決勝戦、若手はなにやってんだ〜〜〜〜って感じですが(笑)

パワーもスピードも格段にレベルアップが続き世界のテニスの中でアラフォー選手の活躍が目立つ背景にはなにが!?

怪我をし難い秘密の身体作りか? 超回復の為に秘密のレシピがあるのか?

とにかくこれからのテニス選手は打ってるだけじゃダメだってことなのでしょう。30歳を超えても十分世界のトップを目指せるって若い選手達は希望を持ち続ける事が出来て嬉しい状況ですね。

カモン!

ヒューイット魂が宿るラケットで希望をもって上を今年は本気で上を目指そう

みなさんは回復について真剣に考ていますか? 自分なりのレシピはありますか?

トレーニングや運動で負担をかけた筋肉には休息と栄養が必要

疲労や筋肉痛に「がんばったな!」と陶酔している場合ではありません(笑)
は回復させてこそ成長へつながります

私が気に入っている回復のパートナーはこちら
最後まで走り抜けないなら!
【新発売】サプリメント 凌駕(リョウガ)BCAA+

疲れを感じた時に飲むと力がもう一度溢れ出してくる!!!!!

壊す 修復(回復) この繰り返しが怪我の無い強い身体を心をつくります。

「なにかしなきゃ」でも判らない方は是非お試し下さい。お役にたてます

アミノ酸陵駕BCAA