日別アーカイブ: 2014年1月4日

初見参!プーマ+テニスカレンダー+お楽しみ袋付き福袋も好評

2014年初売りの結果!

こんにちはラフィノ西山です。

本日はテニスプロショップラフィノ各店舗の初売りでした。

寒さに耐えて並んでいただき感謝の言葉もございません。

私にとっての皆様は家族に近い存在、これからも大切に応援させていただきます。

パシャ!
2014年初売り
今年の記念撮影。来年もよろしく(喜び)

今年は動画インプレでお馴染みフッキーが加わり、名物ソックス掴み取りも大いに盛り上りを魅せました
ソックス掴み取り初売り

ラフィノ初見参!プーマ+テニスカレンダー+お楽しみ袋付き福袋も好評
¥12000

これも?これも?こんなに〜「安っい!!!」
2014年初売り2

その場で買って直ぐ着たくなっちゃう可愛さかっこよさ

男性サイズは直ぐに完売!

レディースサイズは大丈夫!数倍増しましたから〜明日もお買い求めいただけます。

本日購入されたお客様のおかわり買いも歓迎です。

ソックス掴み取り1000円!も5日中は大丈夫!

Uターンラッシュの疲れとお正月のダラダラ感はラフィノの初売りで一蹴だ!