日別アーカイブ: 2014年1月27日

美濃越舞プロがラケットを大きく変更!

美濃越舞プロが新ラケットJUICE100にワクワク!

練習拠点がTTC(吉田記念テニス研修センター)になり2014年始動した美濃越舞プロ

大きな変化も決意しました!

美濃越舞 テニス ラケットちぇーんじ!!

プロになってから3年間一緒に戦ったウイルソンツアー95その後継のスチーム95からJUICE100(ジュース)で戦うことを決意!

フェイスサイズ95sq→100sq フレーム厚22mm→25mm(最大)
守備範囲もUP パワーもUP、方向性はフェデラー選手と同じか!?

感想を伺ってみました。

「バランスが前よりトップライトなので操作性がとっても良くサーブとボレーが抜群!まだ慣れていないのでストロークで打ち込んでいくと意外と飛ばない(柔らかすぎてボールが乗りすぎる?)だけどギリギリ届いたボールでは面を合わせるだけでリカバリーできるので、あっやっぱり飛ぶんだと思いました(笑)」

このラケットで早く試合をしたいっ!ワクワクが表情に出ていましたよ”

現在は現行モデルを使用中ですが2代目NEWJUICE100が出ればそちらにチェンジする予定。

2014年も舞ちゃんへの応援よろしくお願いします!!!!!!!

テニスプロショップ ラフィノ西山克久

minokshi mai

2代目ウイルソン JUICE(ジュース)シリーズのインプレ動画と詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/juice
スクリーンショット 2014-01-27 22.08.58

2014年のウイルソンは大豊作!

美濃越舞ブログ Going Mai Way
試合結果や日頃のテニスへの取組み姿勢が良くわかる人気のブログです。