日別アーカイブ: 2014年1月6日

ドロン!ウォームシリーズで冬のプレッシャーに強くなりましょう。

冬のプレッシャーに強くなる感じ

こんにちはラフィノ西山です。

やっぱり寒さはやってきますね〜夜駅のホームで電車を待つ時間の寒さはたまりません(泣)冷たく強い風には攻撃性を感じます。

駅のホーム以上に過酷なアウトドアコート
Tコーチはこの冬から思い切ってドロンのウォームシリーズを上下で購入!

「もうアレがないと本当にヤバいですよ」「洗濯でどうしても着れない時は相当着込まないとやってられません!!!」

西山っも激しく同意!!!

本当は洗濯なんかしないで毎日着たいっ!でも臭いとヤバい、だから西山は遂に2枚持ちになりました(笑)
ドロンウォームシリーズ

ドロン!ウォームシリーズで冬のプレッシャーに強くなりましょう。

ドロンウォーム
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm

風邪やインフルエンザの季節ですね、
夜のFMでなるほど〜〜の風邪対策を聴きました。

『夜中に目が覚めたらうがいをすると良いそうです。』

なるほどそうかも!って思いませんか?

寝ている時は口内で最近が繁殖しやすいらしいですから夜中にうがいは良いと思います。

朝起きて「喉が痛い!」ってのもそのせいかぁ

ただ夜中に都合良く目が覚めるかどうかが問題ですが…